2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

新作公開!嵐のpopcorn風のダッフィーハンドメイドの衣装で~す☆


ネットショップが立ち上がりました。応援いただけると嬉しいです

ARASHI LIVE TOUR POPCORN はじまりましてから一ヶ月(T_T)

残すところ少しとなりましたね

私は当選ならず...一般発売も...(泣)

嵐のコンサートが最後まで無事に終わる事を祈り、DVDが出るのを待つ事にします。

コンサートに参加された方の話を聞くととっても楽しそうです☆来年こそ当てたいと思います♪

popcorn風のダッフィーのコスチュームを製作してみましたとっても可愛くて、やっと出来上がりました

snow000.jpg
snow000.jpg

ポップコーン風かぶり物はモコモコ生地で製作致しました。ふわふわ~手触り最高です(^^)
赤×白のチェック柄が好きでたまらないです☆

皆様に是非喜んでいただけるよう、気持ちを込めてお贈りさせていただきます。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます


マイ・オークションをごらんください←★ダッフィーの洋服を出品しております。ぜひご覧下さい。★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村に参加してます
ポチット応援いただけると嬉しいです
15:33  |  ダッフィーコスの作品集  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

みなさん、久しぶり~復活しました(^^)


ネットショップが立ち上がりました。応援いただけると嬉しいです

約一年ぶりにブログ復活しまし( ´∀`)ギャ ラッキー

この一年間、いろいろありましたけど、これからも頑張って毎日記事を更新し続けたいと思います

手作りのダッフィーの洋服を展示しますので、みなさん、よろしくお願い致します(^^)

ちなみに、ネットショップが立ち上がりました。暇な時にぜひ遊びに来てね

今日も遊びに来てくれてありがとうございます


マイ・オークションをごらんください←★ダッフィーの洋服を出品しております。ぜひご覧下さい。★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村に参加してます
ポチット応援いただけると嬉しいです
02:24  |  ネットショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

らぶぱんだプロジェクト(≧▽≦)応援しましょう!

こんばんわ、久しぶりです。最近、試験期間ですので、ほとんどネットやってないですし、新作の製作もなかなか進んでないです゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来年も奨学金もらえるように頑張らないと

先週、九段下駅でらぶぱんの店を発見しました( ´∀`)ギャ ラッキー
2.jpg
1.jpg

可愛すぎてチョコパンダを買っちゃいました∵ゞ(´ε`)
DSC02707.jpg

黒柳徹子さんプロデュースの「らぶぱんだプロジェクト」

パンダと世界中の子供たちの笑顔を守りたい。

「らぶぱんだ」の収益の一部は、ジャイアントパンダ保護団体と日本赤十字社に寄附されますというプロジェクトです。
DSC02709.jpg

私はパンダが大好きです
現在、パンダの数は減っています。野性のパンダを守るには、どうしても援助する必要があると思います。
「らぶぱんだ」の売上の一部はパンダを保護する目的の団体と、
このたび、被災された地域の子供たちが、希望をもって生きていかれるように、寄附されるそうです。
お近くで見かけましたら、ぜひご協力を!

後一週間、試験が終わりますので、また、一週間後会いましょうね

今日も遊びに来てくれてありがとうございます


マイ・オークションをごらんください←★ダッフィーの洋服を出品しております。ぜひご覧下さい。★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村に参加してます
ポチット応援いただけると嬉しいです


01:30  |  のんびり日記  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

AKB48シリーズ新作登場(v^ー゚)

こんにちわ

猛暑日が続いてます

期末試験が迫ってきますので、毎日学校→バイト→ハンドメイドの日々が続いてます(o´Д`)=з 疲れた・・・

ても、やっと新作品仕上がりました!!!嬉しい~(*≧▽≦)

最近、新作を出品したら、すぐコピーされたり、同業者にいたずら違反申告されたり、本当に最低です。うんざり

snow000.jpg
前にリクエストオーダーを頂いて製作した白雪姫風のウェディングドレスです

もう一回白雪姫の映画を見て、懐かしいね

次はAKB48シリーズ登場
未#26631;#39064;-1

「桜の木になろう」の衣裳をイメージして製作しました。
とっても感動的な歌なので、大好きです。
できる限り忠実に活かしております。
桜の花びらの形になっている頭飾りリボン、一番気に入りました(´∀`)

試験やっぱ心配です

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

マイ・オークションをごらんください←★ダッフィーの洋服を出品しております。ぜひご覧下さい。★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村に参加してます
ポチッと応援いただけると嬉しいです

17:10  |  ダッフィーコスの作品集  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

花が苦手な方はいらっしゃいますか?

猛暑日が続きますね皆様、体にお気を付けてね

すももさんのブログを拝見して、やや暗い話題ですが、ちょっと思い出しました

皆様はお花好きですか?苦手な方はいらっしゃいますか?

私は昔からどうしても花が苦手です。

どのぐらい苦手なのかといえば...

1.レストラン等で背後やテーブルに花や観葉植物などがあると嫌でたまらない(落ち着いて食事できません。出来る限り離れた位置に座ります)
2.水替えができません(触れません)
3.植物園の温室は絶対に入れません

遠くから眺めるのは大丈夫なんですけど、近付けません土に植えてある植木やプランターが嫌いです。そういえば、土も草も木も嫌いかも

そして私は虫も全然駄目です。いもむしや蝶々、蚕など息が止まりそうなくらい駄目です。虫を見ると全身が痒くなります
鉢植えはベランダに置いて、虫でも湧いたり近づいてきたらと洗濯物を干しにさえ出られないので無理でした。

女性で花が嫌いな人なんているはずがないと思いますが、何で私が好きになれないですか?!よくわかりませんが、「花を愛でることも出来ない心の狭い女性」の烙印を押されるようで、病かな...

でも花柄は大好きだし、造花も好きですよ(@^▽^@)
花の見た目は好きだし、コスモス畑やチューリップ畑など遠くから見るのも好きです
桜の花見も行きますが、素肌に当たるのがもうどうしても嫌です(´Д`。)

多分、私のような人がいませんよね...

昨日、花柄のサンダルを買ったばかりなのに、今更...
DSC_0047.jpg
DSC_0046.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

マイ・オークションをごらんください←★ダッフィーの洋服を出品しております。ぜひご覧下さい。★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村に参加してます
ポチッと応援いただけると嬉しいです

22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
